お手入れ簡単ルミガンについて。

お手入れ簡単ルミガンについて。

エクステとルミガンの違い

まつげのお手入れ忘れていませんか?
まつげは魅力的なお顔を作る為の大切なパーツのひとつ!

【サロンいらずのルミガン】
まつげのエクステは必ず!! 定期的にサロンでメンテナンスをしてもらっています。
という女性はとても多いですよね。
やはりまつげのエクステをつかうとそれだけで目の印象がグッと違います。
それくらいまつげによって目や顔の印象が変わるので女性としては 
やはりグッと長いまつげは永遠の憧れです。

でも、このまつげのエクステはけっこうお金がかかったり、お化粧落としで使うクレンジングを選ばないと
接着剤が取れてしまって、気づいたらもう取れちゃった!なんてこともあるとおもいます。
また急なトラブルでサロンに行きたくても、残念ながら予約で一杯で行けなかった、なんてこともあったりします。

そんな女性たちの間でルミガンやケアプロストが口コミで広がっているそうなんです。
ルミガン愛用者の女性は
「実はルミガンは使ったことがなかったんです、
でも友人からまつげのエクステをするよりも、絶対にこっちのほうがいい」
って教えてもらったこともありルミガンを使い始めました。

ルミガンを使うようになって、3ヶ月ほどになるんですが、
なんと!もともと7ミリほどしかなかった私のまつげが5ミリも伸びて12ミリになったんです!!!
もう、本当にエクステなんて必要なくなっちゃいました。
と話をしてくれました。
ここまでまつげがグンと伸びる方法、実はあったんですよ!それができるのがルミガンです

ホーム サイトマップ